腹パンだけで敗北マゾ射精できるかな!?

「楽しませてくれたら再考してあげても…いいですよ?」

~可愛い可愛い後輩ご主人様に廃棄されない為に僕が出来るたったひとつの方法~

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

「ちょっと先輩どうしたんですかそんなに泣きわめいて…」

「いい歳こいて駄々こねるみたいなマネはやめましょうよ
みっともないんですから…まったくもう。」

「何がそんなにショックだったんですか?私があなたを廃棄する決定を下したのが
つらいんですか?」

「ん~でも…ちゃんと契約しましたもんね?
恋人なんかじゃないですよぉって。私のおもちゃ、もしくは
死ぬ程退屈な時にいじめて遊ぶただの奴隷だって。」

「…最後にチャンスをくれって?…んもう…
じゃあ最後にアレやってみましょうか。楽しませてくれたら
再考してあげても…いいですよ?」

*—————————-*

※このCG集に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい彼女に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

総CG数 54枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する