BF同好会 – Battle Fuck Club –

女の子の性技に抗うRPG
『BF同好会 – Battle Fuck Club -』は、

『単純な力では劣る女子からえっちな技を受けて負ける』

というシチュエーション描写に注力した作品となります。

健康のための運動として、部員同士で組手を行う。
そんな名目で発足している同好会で、
主人公は所属する女子からあの手この手で(性的に)責められることになります。

ゲームシステムはRPG形式ですが、雑魚戦やレベル上げの概念はなく、
新しいスキルを身に着けながら数人の対戦相手(ボスクラス)と戦っていくゲームになります。

相手に勝つことができれば次の戦闘に進むことができますが、
もし負けてしまえば相手の女子に降参するまで(性的に)責め立てられるイベントが発生します。

※敗北イベントは、全て「男性受け・逆転なしシチュ」です。
※初期設定は若干難易度高めとなっておりますが、
 拠点及び回想部屋に配置された鉢巻装備を使えば、ストレス無くお楽しみ頂けるかと存じます。

敗北イベントでは、濃厚なテキストと2Dアニメ描写により、
力では劣る女子に為す術もなく屈服させられる感覚をお届け致します。
なお、シチュは最終的に甘々+パイズリ多めとなります。

※最新情報はCi-enにて随時公開致します。

こだわり
濃厚なテキストと差分100種類以上の2Dアニメによるシチュエーション描写
女性に負ける背徳感を表現するための戦闘システム
戦闘やシチュエーションを再確認できる回想部屋
忙しい方のために回想部屋全開放機能、楽々戦闘クリア装備も完備
シチュエーション(全てアニメあり)
首4の字固め+胸押し付け
脚による拘束+亀頭責め
足先による乳首責め+着衣パイズリ
膝上パイズリ
ブレストスムーザー(顔への胸押し付け)
アナル舐めパイズリ
シックスナインパイズリ+アナル責め
騎乗位

DLsite.com で購入する(体験版あり)