弱点改善オナサポ3Pコース

・プレイの内容

1.導入~二人からのプレイの説明~
2.淫語を使いながらの焦らしプレイ
3.男の子の性感帯の説明
4.リズムに合わせたシコシコ扱き
5.サキちゃんからのもどかしい手扱き
6.両耳からのカウントダウン射精

———————————————————————————————–

・作品内容とプレイ

新人ちゃんの教育を兼ねて、3Pコースで二人の女の子に虐めてもらいます
手慣れたユイカちゃんに虐められながら、自分の体を教材として差し出して責められます
左右から二人の女の子に淫語や水音を流し込まれながらの射精管理

ベテランのユイカちゃんは、反応を見ながら弱点を徹底的に攻め立ててきます
不慣れなサキちゃんは、ユイカちゃんの話を聞きながら反応がいいところを弄んでくれます

徹底的に虐める対象として弄ばれる射精管理ではなく、あくまで教材としての射精管理
反応を見ながら、その都度敏感な部分を攻め立てて様々な方法で射精感を煽ってくる二人に虐められる音声です

来夢ふらんさん演じるユイカちゃんに徹底的に観察されながら弱点を責められてしまいます
結姫うさぎさん演じるサキちゃんの少し不慣れな奉仕でもどかしさを煽られてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)