少女達よ、俺を愛くるしい目で見るがいい!

おじさん大好き 少女たちとラブラブハーレム
涼しげな川辺できゃっきゃっと騒ぐ少女達
少女達が待っていたのは一人の「おじさん」

おじさんは優しくて、いっぱい遊んでくれて、エッチなことも教えてくれる
遊んで騒いで、いっぱいエッチしちゃおー!

おじさん大好き 少女たちとラブラブハーレム作品

『少女達よ、俺を愛くるしい目で見るがいい!』

〇プレイ内容

・水着に着替えて バシャバシャ水遊びー(濡れたら負けだよ お姫様ゲーム)

・トイレがないから川でおしっこ(恥ずかしいから見ちゃダメだよ?)

・初めて おち〇ちんを触ってみた(パパのと大きさが違う、、、)

・抱き着き挿入(おじさん ぎゅってして)

・バック、騎乗位で(奥が気持ちいい~)

・初めてのエッチ(痛すぎて泣いちゃった、、、)

・初めてのお掃除フェラ(ドロドロ、プニプニで気持ち悪い、、、けど、おじさんのだから)

・おじさんに悪戯(おち〇ちん、ずっと触ってるとおしっこでるんでしょ~? 潮吹き?)、、、等

〇基本絵23枚

本編 164 ページ + (差分) = 計 656 枚

「おじさん、大好きだよっ」

DLsite.com で購入する