睡眠姦11:みんかんっ(新しいお母さん)

寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第11弾は、義理の母親に寝込みを襲われていることに気付かないあなたの禁断の初体験物語。

幼い頃、あなたの両親は離婚した。
父親と一緒に住んでいたあなたは、家に女性がいることに違和感がある。
しかも、父が連れて来た継母は、若くて巨乳の美人。
母親と言うよりはお姉さんと言えるような女性の同居に、戸惑いを覚えないわけにはいかなかった。

だからと言うわけではないが、あなたは部活動の野球に打ち込む日々が続いていた。
日々のトレーニングでクタクタになり、帰宅すればすぐに爆睡してしまうようになる。

その日も、風呂からあがってすぐに意識を失うように寝込んでしまう。
裸同然のあなたを見た義理の母親は、その無防備な格好に欲情してしまうのだった……

元々、腐女子の気質があった継母は、あなたの無防備な寝姿のせいですっかりショタ萌えになってしまう。

そう。これは、あなた自身が招いたこと。

継母は、寝ているあなたの性をもてあそぶ、義理息子萌えの淫乱女に堕ちていくことに。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)