先輩、大好きです。~後輩カノジョと図書室で卒業式をしませんか?~

あの図書委員後輩ちゃんが帰ってきた!
・いきなり耳舐め!
・お仕置きオナ指示!濃厚言葉責め手コキ!
・テレフォンセックス!相互オナニー!
・図書室声殺しックス!

作品内容
ふたりだけで「卒業式」、しませんか?

いちのや処女作「図書委員後輩ちゃんとナイショの放課後」の続編です。
一之瀬りと本人執筆シナリオ、こだわりのバイノーラルサウンドです。
前作を聴いていなくても楽しめる仕様!
後輩ちゃんのあま~くてSなささやき言葉責めもパワーアップ!抜きどころも満載!
図書室ならではの人が来るかもしれないドキドキシチュでの手コキや耳舐め、
聞かれないように抑えながらセックスする吐息のエロさ、
まるで本当に電話の向こうでオナニーしているかのような臨場感。
甘酸っぱい等身大の恋愛、たっぷりの愛をお楽しみ下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)