黒ギャルにハメパコされた奇跡

モテない童貞キモ男が黒ギャルにカツアゲされ
彼氏と別れたムシャクシャついでに
マ〇コを舐めさせられ最後までヤらされてしまい
最後には性のハケ口にされ童貞を捨てる話です。

■あらすじ

突如黒ギャルにカツアゲされた
キモ童貞男子の『タクオ』はビビりまくっていた。

命を狙われているほどビビっていたが
有り金全部を渡したあと、

彼氏と別れてムシャクシャしてるから

『マ〇コ舐めろ』と突如脅迫され、

何がなんだか分からないタクオは
ただただ全力でむしゃぶりついた。

案外イケるとふんだギャルは
タクオにチ〇ポを出させて
溜まったうっぷんを晴らすがごとく
マ〇コへとピストン挿入させる。

タクオは恐怖と好奇心と快楽に見舞われ、

初めてヤるセックスに
全身全霊黒ギャルの
マ〇コにウブなチ〇ポをぶち込み
やがて最高潮に達し中出しをしてしまう―。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する