ちょびっと毒舌な清純JKに汁だく強要されて

◆バイト先からの帰り道、後輩カノジョから「汁だく」を求められ、1ヶ月射精禁止に!?

  「先輩の、しるだく!欲しいです」
  「愛液にまみれてエッチしたいです。なんかゾクゾクしてきました」
  「試しに、一か月間貯めてください」
  「せんぱあ~い、結衣のお願い聞いてください」

  えっちしても我慢して止めることになりますが、途中で出しちゃうと結衣から軽い毒舌が待ってます。

  「ダメチン■、●△◆、……」

  えっち中に彼女の乱れた心の声も聞こえてきて、寸止めも難しくなりますが、
  結衣との甘々な汁まみれえっちを目指します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)