お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート

[ 8 月 xx 日 晴 ]

今日も暑かったので、
ショッピングモールに行きました。

ベンチでひとりゲームをしていると、
色っぽい雰囲気のエッチなお姉さんが
「ねぇ、ボク♪」と話しかけてきました。

学校にいるどの先生よりも美人で、
レモンみたいないい匂いがして、
とても綺麗な白い肌にドキドキしました。

お姉さんは細めた目でこちらをじっと見つめると、
ちょっとだけ『いいコト』をしようと言い、
ぼくの手を包み込むように優しく握り、
女子トイレへ連れていってくれました。

個室でしたことは、内緒の約束なので書けません。
でも、とても気持ちよかったので、
明日も会いに行きたいと思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)