~Ruined Orgasm~意地悪で台無しにされた射精

『本作品のテーマ』
本作品は、「射精欲」を限界まで煽られた上で
射精を「Ruined Orgasm」で「台無し」にされてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、一生懸命貯めた精液をとっても意地悪な方法で…
「Ruined Orgasm」で切なく吐精して貰う事をテーマに制作しています。

ユズハ様に虐められ、「射精を台無しされる」体験をしてみませんか?
射精したのにスッキリしない…ゆるゆるダラダラ絶頂する感覚を味わってください♪
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
このたびは百合園(ユリゾノ) ユズハ をご指名下さり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
このお店の女の子達はどの子もドSな人ばかりなので、
中途半端な気持ちでここに来ちゃうと後悔する事になるので気を付けて下さいね♪

本日、お客様にお受け頂く調教は「Ruined Orgasm(ルインド オーガズム)」となっております。

お客様は、Ruined Orgasmによる中途半端な絶頂で、
射精を台無しにされる事になりますので、
あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。」
・女性に虐められ馬鹿にされる悦びに浸りたい・・・。
・スッキリしない射精で、永遠に「マゾ」の底なし沼に沈めて欲しい・・・。
・射精を台無しにされたい・・・。Ruined Orgasmを体験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)