ドスケベお姉さんに 筆おろしされちゃう なまいきぼく君の話

フルカラー34ページ

セリフ無し同梱

(この作品の見どころ、エッチパート)

1公園の女子トイレで赤ちゃん言葉で攻められながら手コキ、お掃除フェラ

2あわあわのお風呂でベロチューしながら手コキ

3お姉さんが手で輪っかを作るのでぼく君は四つん這いで腰をフリフリして
射精(わんわん言いながら射精しなさいと命令される)

4赤ちゃん言葉で授乳手コキ

5たっぷり泡の巨乳パイズリ

6「すき」って言いながら射精して がんばれ がんばれ
筆おろしの時だけ セリフがちょっと優しいお姉さん

7完堕ちぼく君アナル舐めされながら みかちゃんに電話
そのままお姉さんの中に出しながら 「ぼくは悪い子でした」

8筆おろし後、みかちゃんがぼく君に好意を寄せるが
もうすでにお姉さんのドスケベ筆おろしのとりこになっていて…

DLsite.com で購入する