【実録】私の経験したエッチな事、皆さんにも体感してほしいんです【ハイレゾ/実体験】

前作同様
同人声優として活躍されている猫宮みゅうさんが実際に体験した
オナペット、性奴隷としての体験を元に視点を男性視点にして聞いて頂けるようにアレンジした作品となっております
前回の作品ではあまりハードな体験を語ると皆様に引かれてしまうのでは・・と、優しめの内容のみで構成されていましたが
今回は皆様の「もっとエッチなみゅうちゃんを見たい、知りたい、聞きたい」との要望にお答えして

実は出そうか迷っていたパート2を制作いたしました!
なかなかハードな内容となっておりますので猫宮みゅうさんと同じように
「ドMでスケベな変態さん」におすすめします

イッテも止まらない連続絶頂
酸欠で脳みそ、体全体でオーガズムを感じる首絞めセックスが見どころです

本作品は96kHz/32bit-floatのハイレゾ音声となっております

DLsite.com で購入する