お姉ちゃんのエッチなヒプノセラピー~声出しサポート焦らし&赤ちゃんプレイ~

お姉ちゃんのエッチなヒプノセラピー~声出しサポート焦らし&赤ちゃんプレイ~

★本作は成人向け催眠音声作品です。ヘッドホンやイヤホンでお聴きください。

「いらっしゃい、待ってたよ。」

お姉ちゃんの部屋に入ると同時に優しい声で出迎えられたあなた。
これから起こる事への妄想や期待が膨らみ、胸が躍る…。

「気持ちよくなる為」と言われ催眠にかけられたあなたは自分の欲望を解放させるだけでなく、
お姉ちゃんの指示に従うだけで何をしても気持ちよくなっていき、
あんなことやこんなことを言わされたり、赤ちゃんプレイを堪能したり…。

お姉ちゃんとの濃密な時間をお楽しみください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)