オネショの罰は、おむつとお尻叩き! REMAKE

▲▼概要▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
母に! 幼なじみに! 妹に!
オネショを叱られ、笑われ、オムツを履かされ、お尻叩きまで・・・。
“叱られたい”オネショM男・オムツM男・スパンキングM男の為のセリフ付きCG集!

▲▼あらすじ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
オネショが治らないバルグ(21歳)に母が下した決断。
それは幼なじみの女の子にオムツ教育を依頼することだった。
万一オネショをすればお尻ペンペンのお仕置き。さらには妹にオムツをバラされる!!
果たして、バルグのオネショは治るのか!?

「ママは21にもなっておねしょする息子を成人として扱うことは出来ないわ」
「愛ちゃん、貴方におむつ着用させるつもりだって」
「お尻ペンペン百回
きっちり百回。 毎回百回。 必ず百回」
「とりあえず、今からおむつ履こっか。
子ども用だけど、君なら履けるよね?」
「2年前から何も変わってないね。
おねしょ癖。
もう立場は妹の私が上だから、
厳しぃ~~~~くするね(笑)」

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
★☆★総CG画像 62枚!! ★☆★
★☆★セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます★☆★
★☆★画像形式:JPEGファイル・PDFファイル 両同梱★☆★
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

※今作品は、オネショの罰はオムツとお尻叩き!のリメイク・ファンタジー版です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)