歯科医の人妻先生

『すべてが美しい白衣姿の先生~』
『診療時に。僕の口に伝わる薄いゴム』
『手袋越しの手のぬくもりが最高~』

2
「ねぇ、あなたは、いつも私のこと想像して○○○ーしてるんでしょ」
「泣き叫んで、私にペコペコ頭を下げて許しを乞うの」
「そうしないと、もう一回いくわよ。止めてほしかったら、泣きながら、恭しく頭を下げ、『お許し下さい。お姉様』と言うの」

『僕は先生が目当てでこの歯科医院に通院しています』
『毎日先生をオカズにしてセンズリこいて喜んでいます』
『昨日も先生の美しい姿を想像してザーメン撒き散らしました』
『精液はすごい量でした』
『射精してドピュッと出された白濁液はすべて先生に対する欲望の塊です』

3

『あっ、おねえさぁん』
『歯科医のおねぇさぁん』
『どうしてあんなに艶ぽいのだろう』
『色っぽい声で話しかけられると我慢できなぁい』

『うっうっ….』

『あの指でチ○○○握って欲しぃっ』
『治療するしぐさがたまらなぁぃ』
『マスクを取って見つめて欲しい』
『フ○○○○オしてもらってから顔に顔射したぁぃ』

『はぁはぁ』

『ブラウスから透けたブラジャー…..』
『ブラウスとブラジャー引きちぎりたぁい…..』
『引きちぎって。オッパイ揉みくちゃにしたぁぃ』

『あっ、あーっ』

『僕の童貞を奪ってほしいーっ』
『ミニのスーツを着せてバックから○したーい』
『僕の●●を孕ませてやりたいっ』

水彩画6枚と音声30分です。

FANZA で購入する