メスガキな生意気ギャルに告白したら嘲笑されたあげくペットにされ他の男とのセックスを見せつけられる話

コンビニでバイトをするフリーターの田中洋一は、
バイト先の同僚である桃宮ミカに家庭教師を頼まれ家まで来ていた。
生意気なギャルでありながらも豊満な体を持つミカに、
密かな恋心を抱いていた田中は部屋に上がれたことをチャンスと思い、
思い切って告白する。
しかしミカは田中を嘲笑し、キモいと罵った。
そして、田中が童貞だと見破ったミカは、
田中をペットにしオモチャのように弄び始める。
どんどんエスカレートするミカは、
ついに田中の前で他のバイト仲間の男を連れ込み、
セックスを始める。

屈辱が誘う快感と止まらない射精!!

M男向け
逆転なし
男の潮吹き
NTR(BSS『僕が先に好きだったのに』系)

基本CG 25枚
セリフあり 111P
セリフなし 111P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する