【KU100】えっち大好き黒ギャルとおカタい白ギャルのメンヘラグラドル双子に死ぬほど愛されて乱交重婚【2時間】

現役大学生ヤンデレグラビアアイドルの双子のお婿さんになってしまうあなた
姉のユウと真剣交際しておきながらあまりのおカタさに妹のリナのえっちな誘いにのってしまう。
そのことがユウにバレ、3Pで本妻がだれか、セフレがだれかを決めることに…!

白崎ユウ19歳
「ああっ、残念だよ…キミは私のことを愛してくれていると想っていたのに…」
双子の姉。101センチのKカップ。黒髪ロングで172センチの長身。
クールで大人びている雰囲気だが、あなたへの独占欲は激しく強い。
高校時代は生徒会長を勤めていた。立派でまじめであることを義務のように捉えているが、
行動の全てはあなたに好きになってもらうため。
普段は有無を言わせずに主人公を支配するが、
ちんちんの臭いを嗅ぐだけで腰砕けになって、身体が屈服してしまう。

白崎リナ19歳
「ほらほら〜…Jカップを背中に押し当てられて鼻の下伸ばしてるバカ猿さ〜ん」
双子の妹。99センチのJカップ。金髪ツインテで生意気に雄をからかう。175センチの長身。
高校時代はバスケ部でインターハイにも出場していた。
大学進学してからはヤリサーと化したバスケ部に席をおいているだけ。
ユウの好きなものを奪いたい、という理由だけで主人公を挑発してベッドインするが、ちんぽに落ちる。
ユウと二人で主人公を共有したいと考えている。

01 手コキで負けちゃう彼氏くぅん(30:07)
02 ユウのグラドル楽屋パイズリ言葉責め(10:47)
03 共演動画を見る筈が…(29:43)
04 リナとラブホで(24:29)
05 温泉旅行で生ハメ重婚(29:17)

再生時間:2時間4分

DLsite.com で購入する