ふたなり傾国バブちんぽ

Fa〇e/Gra〇d Order、楊〇妃ふたなり逆アナル本。

マスターとの温泉を楽しみにしていた楊〇妃。
カッコつけて無茶な約束をしてしまったマスターは期日当日、約束を守れない情けなさで頼〇さんに泣きついてしまう。
もしダメだったとしても楊〇妃は笑顔で受け入れるつもりだったが、その現場を目撃してしまい…。
ヤケ酒起こして悪酔いしちゃった楊〇妃ちゃんに赤ちゃんプレイされてしまうマスターのふたなり逆アナル本です。
ちんちんとまんまんでいっぱいオムツにお漏らしさせられたり、上からも下からもミルクを飲ませられちゃいます!

赤ちゃんプレイを基盤に授乳手コキ、逆アナル、逆フェラなどの女性上位。

今作は本番描写がありますが、主に男性受けで逆転一切無しです。

26P中、計19Pの漫画収録。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する