オタクくんに目をつけたドスケベクラスメイトが性処理専用肉オナホに堕ちるまで

〇あらすじ
オタクくんがクラスの陽キャ女子に屋上に呼び出される。
「オタクくんさぁ…アタシのパンツ見てたでしょ?」

咎められると思いきや掛けられた言葉は意外なものだった
「もっと近くで見たくない…?…それじゃあ、放課後にね?」

こうして放課後の奇妙な関係が始まった

〇キャラクター
・芹沢環(せりざわ たまき)
陽キャなクラスメイト。ドスケベ。オタクくんの勃起チ●ポの大きさに目をつけ声をかける。

・主人公
オタクくん。環のパンチラを目撃し勃起させてしまったところを本人に見られ呼び出される。

〇シチュエーション
・オタクくんの部屋でパンツ丸出しで挑発
・ギンギンに勃起したチ●ポを足コキ
・おっぱい丸出しで挑発フェラチオ
・背後から鷲掴み乳揉み
・期待で膨らむチ●ポにパイズリご奉仕
・マ●コくぱぁしながらバックで挿入待ち
・ガニ股で背面騎乗位
・ベッドで正常位子宮口責め
・膣奥まで責められながら肉オ●ホ宣言
・まんぐり返しでチ●ポおねだり
・ノーパンで挑発からの寝バック

○仕様
・基本CG11枚
・差分込み本編109枚
・セリフなし版109枚
・合計218枚
・形式:png画像

制作:ラムナ伊東(回転杏子亭)

FANZA で購入する