シコシコ生放送~エッチなことに興味津々な女子大生ゆいがあなたのチンポを射精させちゃう配信~

勃起しているのを蔑まれたり、声に合わせてシコシコしたり。

「こうやって…シコシコ シコシコ 口で言って欲しい?爆乳、疑似パイズリを見ながら必死にシコシコ。何も考えずひたすら画面を見て?」

「手で作っただけの輪っかなのにとっても気持ちいいんだよねぇ。カリ首をくるくるされるの最高。チンポ気持ちよすぎて精液出ちゃう」

「ベロチューも良いけど、最後に男の子達が喜ぶことしてあげましょう。耳元でびゅびゅーって言ってあげると、体ふるふるさせちゃうんですよ」

耐えられるなら耐えてみてもいいですよ?
射精を煽られ続ける52分間。

チャプター1 オナサポで射精して(16:12)
 
チャプター2 ディルド手コキで扱いて(15:56)

チャプター3 音声作品でシコって(19:46)

総再生時間51分56秒

CV:兎月りりむ。様
イラスト: 猫撫ミア様
脚本:五目稗様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する