メス堕ち調教~マゾちんぽと乳首、私達が支配します♪~

乳首とちんぽを使ったマゾオナニーを女性に見てもらいたいあなたへ
メス堕ち調教~マゾちんぽと乳首、私達が支配します♪~ [今日はどうされたいの?]
「大丈夫ですよ。貴方みたいなドMの変態でも満足できるように、当店の女の子は皆、マゾのいじめ方を心得てますから。」

ここは女性に全てを支配され、見下され、辱められることに興奮するドM男性向けのオナニークラブ。
あなたは女性の指示通りにオナニーしなければなりません。

今日あなたを責めるのは「まい」、そして「もえ」という名前の二人の女性。
二人の特技は、『マゾをメス堕ちさせること』…。

S女性に両脇を挟まれたあなたは、様々な責めを受けることになります。
まい様に右乳首を、もえ様に左乳首を支配されて、チクニーを披露させられたり、耳を犯されながらオナニーを強制されたり、フェラチオの真似事までさせられたり…

こうして二人は、あなたを恥ずかしいメスマゾに堕としてしまいます。

作品概要
M男向け、逆転なしのオナサポ音声作品です。
左右から二人の女性に責められ、
指示通りに乳首やおちんちんを弄らされることを強要されます。

プレイ内容
乳首責め(チクニー)、オナサポ、指フェラ、耳舐め、カウントダウン、言葉責め・羞恥責め

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)