女体化感染症に童貞の精子が効くというので変態逆レイプが蔓延した

《あらすじ》

岡田晴夫はサラリーマンだが世の中に女体化感染症というものが流行っている。
男しかならない病気だが感染すると男は女体化してしまう。
そして24時間以内にセックスしないと死ぬ。
しかしまた、セックスした男は女体化する。正に地獄の無限ループだ。

それに上司が感染してしまった。
急に女体化し、岡田に襲い掛かり
無理矢理セックスをして精子を搾り取った。

岡田は感染し陽性になったことに恐怖を感じた。
いつ発症してもおかしくない。
そんな矢先、女体化感染症には
童貞の精子が効くとのニュースが流れた。

岡田はとうとう女体化が発症したので童貞を探してセックスした。
逆レイプして精子を搾り取るも真正の童貞ではなく素人童貞だった。
なかなか真正の童貞が見つからない。

しかし、なんと…社長が童貞だった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する