孕ませ!エレメンタル・シェスタとゼロの魔術師~5人のえっちな精霊と、彼女たちの精液の絞り方~

エレメンタル・シェスタ。それは、5色の自然エネルギーが具現化した、えっちな女の子の精霊アイドルたち。

ヒトのもつ無色の運動エネルギーを、彼女たちの体内を通じてエレメントに変換し自然に循環させるため、どぴゅどぴゅと自ら積極的に人間の男性たちとまぐわう。

シェスタ。それは、昼寝。うたたねするヒトの夢の中にあらわれ、淫夢として幸せな経験をさせ、その感情エネルギーを搾取する自然の精霊たち。

白のエレメンタル・シェスタ、光の精霊・ロリロリビッチなマリィ・ゴールド。

赤のエレメンタル・シェスタ、火の精霊・和風巨乳チャキチャキ娘、赤久投(しゃくなげ)。

青のエレメンタル・シェスタ、水の精霊・爆乳淫乱女性上位お姉さん、ブルーローズ。

黒のエレメンタル・シェスタ、闇の精霊・独占欲と純愛の申し子、黒子(くろこ)。

緑のエレメンタル・シェスタ、草の精霊・ぽわぽわメイドさん、ヴェルデッタ。

あなたは、無色(ゼロ)の魔術師。純粋な精力と運動エネルギーの塊である、つまりただの人間。
エネルギーだけをもつ無色の人間と、エネルギーを魔力に変換する有色の精霊。
愛と感情からなる、色のついた自然エレメントを精製し、大自然に還元するため、5人の精霊の女の子と交ぐわいます。

DLsite.com で購入する