ウチの性処理メイドは、やる気がない

男なら誰もが夢見る主人に尽くし癒してくれる性処理メイド。だがウチのダウナー系性処理メイドは外見がいいだけで
やる気がまるでないし絶対に僕をコケにしてるっ‼現実は甘くないよ~っ‼ちくしょう‼

駄メイド(20歳)
 ・大富豪の屋敷に勤めるとんでもない爆乳デカ尻ドスケベボディの坊ちゃま専用性処理メイド。
  顔もカラダも100点のセックスの為に生まれてきたようなカラダをしているが
  職務中(性奉仕中)にスマホを弄る、愛想笑いもリップサービスもしない、
  床に飛び散らかったぼっちゃまの精液の掃除もせず帰ってしまう等々
  メイドとして最低の勤務態度でまさに『地雷メイド』である。

ぼっちゃま
 ・とある大富豪の一人息子。生まれてきた瞬間から勝ち組人生を約束された存在で
  更に自分専用の性処理メイドを従えていることから世の男達から羨望と嫉妬の的。
  自らを『貴族』と称し金持ちでない下民を見下しているが
  その下民出身の性処理メイドにぞんざいな扱いをされていることに日々頭を抱えている

エロ基本14枚+その他込みでCG全69枚
足コキ、パイズリ、手コキ、太ももコキ、尻コキ、本番セックス等
ながらプレイ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する