キリカと、パンツに囚われて。

貴方は女性の下着はお好きですか?

その中でも、パンツ、パンティ、ショーツ、がお好きではありませんか?

そしてもしそれらを堪能できるとしたら、年下女子にどんなにいいように扱われても、良いですよね?

パンツを使って小悪魔年下女子にいいようにされる、そんな物語をお楽しみください。

はじめに

物心ついた時から女性の下着に対し興味を持ち、成長とともに単なる興味から性的な興味、興奮材料へと順調に進化を遂げてきた貴方。大人になり目に入る女性がどんな下着を着けているかを妄想し楽しんでいた。そんなある時、何気なく見た女性の下着を妄想していた貴方にその女性が突然声を掛けてきた。

「お兄さ~ん、今私の下着。妄想してたでしょ?いっけないんだ~」

これがキリカとの出会いだった。

大好きなパンツで餌付けされ益々離れられなくなっている貴方と、貴方の規格外なお〇ん〇んの虜になりつつあり自分のモノとして離したくないキリカとの物語お楽しみください。

今回は全編通して基本的に女性優位なプレイ内容となっております。強いS表現ではありませんがその旨ご了解いただければと思います。尚、一部貴方が主導権を握ろうと試みますが失敗致しますのでご了承ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)