Absolute drain~射精は死。ふたりのサキュバスによる催淫テレパスを耐えヌく音声~

■Remix版です

ふたつの音声作品に使用したそれぞれの音源を融合編集して新しいRemix音声作品を作りました。

使用した音源は、『警官サキュバスMEA 搾精逆パトロール』と『JKサキュバスの匂い責め奴隷化教育』。

耳元での囁き、非現実的なテレパス、ファンタジーの世界観、サキュバスの『らしさ』を追求しながら

編集、MEA様の冷酷な言葉責めと手コキ、KARA様の甘い言葉と匂い責めを同時に受けることができる

破壊力抜群のオナサポ特化型バイノーラル音声に仕上げました。

■内容

射精は死。ふたりのサキュバスによる約45分に及ぶ言葉と匂い責め、手コキを必死に耐えましょう!

頭に銃口を突きつけられたまま、シコシコ・・・シコシコ・・・シコシコ・・・

MEA「ダメだよ?出しちゃ。撃ち殺されたいの?」

KARA「大丈夫でちゅよ。おっぱい、チュッチュしたいでちゅよね。おとな赤ちゃん♪」

辛、甘、責めが入り乱れ脳が混乱。気付けば必死にお〇んちんをシコシコ・・シコシコ・・・!

囁き、耳舐め、フェラ、乳首舐め、手コキ、髪の毛クンカクンカ、おっぱいクンカクンカ!

顔面騎乗クンカクンカ!!でシコシコ・・・!シコシコ!シコシコ!シコシコシコシコ!

後に引けない状態からのカウントダウン・・・!出しちゃう?我慢する?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する