【KU-100による究極の壊オナ】解放性的チャクラ【動画付き/ハイレゾバイノーラル】

◆イントロダクション

音で性的チャクラを開く──あなたを敏感にして、壊れるまでオナニーさせる。

まるで聴くドラッグ。それが本作品「解放性的チャクラ」です。

この作品がうまくあなたに作用すれば、いつしかあなたは布団の上で丸くなり、重力の感覚を失うでしょう。

頭の中で炭酸がシュワシュワとはじけるような感覚。時間も場所もわからない真っ暗な空間で、会陰部(股間・肛門)から、脳天へと一本の槍で貫かれるような、猛烈な快感があなたを襲います。

会陰から押し寄せる快感の波は、抑えよう抑えようと思ってもせり上がってきてしまいます。
そう、本来はチャクラがその波を抑えていてくれているのですが、あなたはそれを開放してしまったのです。

我慢できずに雄叫びを上げ、エビ反りになったかと思えば、今度はブリッジをしているかのように逆に反ってしまう。
全く自分の体、特に腰が制御できない。その間もずっと頭の中では炭酸がシュワシュワしています。

とまらない痙攣にあなたは嗚咽を上げ、涙を流し、顔は鼻水でぐちゃぐちゃ、ありとあらゆる体液が全身から溢れ出していることに気づくのは、すべてが終わった後のことでしょう。

まさに壊オナ。

怒張したペニスは少し、痛いくらいになっているかもしれません。

オナニー廃人とでも言えるでしょう。
でも大丈夫、あなたは何か危険なドラッグをやったわけではありません。
半日ぐらいで回復し、のろのろ起きだすこともできるでしょう。

その間ずっとあなたは、エモーションを制御できず、その圧倒的な快感の力に涙を流し続けることになります。

これがチャクラの力。

というより、チャクラを解放したあなた本来の性的エネルギーです。
社会や世間があなたの性的エネルギーに、枷をしてしまっていたのです。
その枷を外してあげる、それがこの作品の目的です。

原始人はひょっとしたら、こんなセックスをしていたのかもしれませんね。

FANZA で購入する(体験版あり)