敗北勇者さまへの寝取られほーこく

勇者(聞き手)が魔王を倒すことができず、代わりに魔王を倒して帰ってきた王子に婚約していた娘を寝取られるバイノーラル音声作品です。
魔王を前に逃げ帰ったことを責められ、今のご主人様(王子)に比べてセックスが下手くそなどと罵られながら、ご主人様に調教されるまでの過程を事細かに耳元で囁かれ、最終的に寝取られマゾ奴●にされてしまいます。

トラック2ではご主人様の元へ帰った娘から通信が届き、ご主人さまとのセックスを聴いてオナニーするよう命じられます。

◆ストーリー

『勇者様……お願いします。
魔王を倒して、絶対に無事に帰ってきてくださいね。平和になったら私と、この小さな村で静かに幸せに暮らしましょう。約束です。
この村を、いえ、この世界を救ってください。
私はただの村娘ですから。ただこの地で祈り続けることしかできません。
ここでずっと、あなたの帰りを待っていますからね。』

それから数か月後。
魔王が討伐されたことにより、世界に平和が訪れました。
しかし、それを成し遂げたのは小さな村から旅立った勇者ではなく、
その隣にある大きな国。その由緒正しい王家の血を引く王子でした。
勇者が発った小さな村は戦乱の中でなくなり、唯一生き残った村の娘は王子にひどく気に入られ、王家の使用人として引き取られることとなりました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する