愛する彼女にオトコを終わらせてもらう幸福について

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

あら!震えちゃって。うれしくてうれしくて仕方ないのね!
ふふふ、考えてみれば当然よね。
アナタみたいなゴミムシが奇跡的に付き合えた大好きな
女の子の本気金的蹴りでオトコとして終われるんだもんね?

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

奇跡的に付き合えた彼女に矮小なチンチンを大笑いされて初夜大失敗。
そこから彼女の本性が見え始める。

「なんでもお願い聞いてあげる」そう言われた【あなた】は
射精管理を懇願しますが、予想もしない展開に…

最後は大衆の目前で、大好きな彼女にオトコを終わらせてもらえる
幸せで幕を閉じます。

優しい快楽は存在しない、でもなんだか幸せなお話をお楽しみください。

*—————————-*

※このCG集に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい彼女に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

総CG数 76枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する