パパ活で契約した娘が性的に人生破滅させてくる音声

※この作品は特性上本番行為が御座いません。予めご了承の上ご購入ください。

★コンセプト

選択肢があるようでない、心から支配されて破滅させられるゾクゾク感。
心の底から人として見下されて、哀れまれているからこそ向けられる優しさ
故に感じる情けなさ、不甲斐なさ、屈辱を感じながら射精させられる音声。
射精した後も思い出すキャラクターとシナリオと演技。

プレイ内容
キス
フェラ
素股
手コキ
あらすじ
SNSを切っ掛けに知り合った「まりあ(CV.塩胡椒目玉焼き)」と
パパ契約を結んだ貴方。

貴方を「お兄様」と呼ぶ事以外
献身的で上品、清楚で穏やかな美人であるまりあ。

日々の仕事の疲れを優しく癒してくれるまりあに
身も心もいつの間にか依存してしまう。
金銭で繋がっている関係の中で貴方はまりあからの
確かな「愛」を感じて幸福感に満たされていた。

だがある日、まりあのスマホの画面に上司の名前が表示されているのを見てしまう。

問いただすとまりあは悪びれるどころか今まで見た事がない悪魔の様な表情で笑い
「私のせいで貴方の人生を台無しにしてしまいたいのです」と言う。
背筋を走る絶望と期待に
下半身が反応してしまう貴方をまりあはゆるゆるとベッドへ誘う。

貴方を巧みな手淫で絶頂に導き
「これからも優しく飼い殺して差し上げますからね、お兄様」
と囁く声を聞きながら意識も心も堕ちていく。

こだわりポイント
限りなくリアルで聞こえている音に近づける為特殊な加工を施しています!
塩胡椒目玉焼きの自然な演技とマッチして生活の中に溶け込む事間違いなし!

雑に扱われるだけじゃ物足りないどMさん向け!

心の底から哀れんで、人として見下されているからそこ向けられる歪んだ愛情に
癒されながら蝕まれて行く感覚を是非味わってみてください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する