敗北チクビ絶頂 1.はじまり〜コリコリ乳首と限界チンポ壊そうね

私について
現役の女子大学生です。
いつも課題に追われてます笑
ストレス発散に男をいじめたいドSな日もあるし、強い男性に犯されて喘ぎたいドMちゃんな日もあります。
基本はとっても優しい女の子なので、仲良くしてくださいね。

あなた?それともオマエ?
私ってね、相手によってドSにもなるしドMにもなるの。
あなたが私よりも強くてたくましいイケメンご主人様であれば、アンアン喘ぐドMメスまんこになっちゃう。
でもね、もしあなたが私にオマエって呼ばれて股間を膨らませるような性癖の持ち主だったら?
からだの中に女の子に負けて喜ぶ変態マゾ遺伝子が含まれることが私にバレちゃったら?

ねぇ、乳首。開発しよ?
このタイトルと紹介文に興味持ってクリックしちゃってる時点で、オマエがマゾなことはバレバレだよ?
ねえ、オマエ乳首いじるだけで射精しちゃう惨めな生き物になっちゃえよ。
この音声で私に罵られながら乳首とチンポの同時責めで負け癖つけて、よわよわ残念ゴミ乳首に改造しちゃえよ。
開発したマゾ乳首で、これから私がチクビ処さんのci-enと提携しながら配信する予定の毎日チクビオナを聞いて、私なしでは生きられないチクビ廃人の奴隷になれよ。
わたし奴隷って言葉、むかしから好きなんだよねw
それと、最近のお気に入りは舌を突き出させながら全力でしごかせること。

DLsite.com で購入する