よわよわへんたいマゾさんのための矯正治療ふるこーす

親愛なるお客様

はじめまして。
突然のご連絡、失礼いたします。

貴方がもし、マゾ気質のない方でしたら、お手数ですが本メールを破棄していただければと思います。
しかし……自身がマゾであるという自覚のある方は、是非目を通していただけると幸いです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まず、前提ですが、私たちはマゾであることを「病気」と定義しています。
何故なら、罵倒されたり嘲笑されて興奮してしまうことは本来では有り得ず、異常な状態であるからです。
加えて、外見では病に侵されていることがわからず、それゆえに治しづらい病気でもあります。
貴方も、この病気のことで悩んでいたりしていませんでしょうか。

ご安心ください。
当店は「マゾの性癖を植え付けられてしまい、弱くなってしまった男性を矯正治療すること」に特化したお店です。
また、ベテランの女性従業員も多数在籍しており、プロの施術を受けることが可能です。

さらに特徴として、

○個室での施術のため、誰の目も気にせずに治療に専念できる
○担当者が2人~3人つくため、効率の良い治療が行える

等々、快適な施術を受けていただけるよう、気を配っております。

もしご興味が湧いたり、これを期に病気を治してみたい、というお気持ちになっていただけましたら、
下記のメールアドレス宛にご都合のよい日時を記載した申し込みのメールを送っていただけると幸いです。
当方にて後日、診察日時とお店の場所を記載して返信いたします。

◆ご注意◆

・当店での施術を受けることで、必ずしも症状が改善するとは限りません。
もし受診していただくことになった際、上記承知の上、同意したものとみなします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)