勇者は乳魔と一緒に閉じ込められた!

ダンジョンの罠にかかり、閉じ込められてしまった勇者(あなた)
そこには誤って閉じ込められていたサキュバスの亜種、乳魔フィリアがいた。
彼女はレベルが低く、敵意のない魔物だったため、倒しはせず協力して脱出手段を探すことになる。

しかし食料のない場所での活動は徐々に勇者(あなた)を弱らせていく。
優しさから、フィリアは食料の代わりに内緒で自らの母乳を与えようとしてーー

知らないうちに状態異常が付き、徐々に母乳に依存してしまう勇者(あなた)
母乳を与えることでレベルが上がり、淫魔の本能が目覚めていくフィリア。

「……私、何で、そんなに我慢してたんだっけ?……もう、いいでちゅよね?
勇者様、いいえ、『ぼくちゃん』?」

そして勇者は、乳魔の赤ちゃんへと成り果ててしまうーー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する