【KU100】可愛いJK姉妹の家庭教師になって、ベロチュー耳舐めされちゃうお話♪【9月30日まで新作&過去作50%オフクーポン付き!】

家庭教師をしている可愛い女子校生姉妹に、性的に誘惑される音声作品です。
●●姉妹の部屋で、耳舐めや手コキ、フェラチオ、セックスなどのご奉仕をしてもらいます。CV:涼花みなせ 様

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇可愛い女子校生に性教育をする、理想のシチュエーション!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

主人公は家庭教師として、とある女子校生の担当になります。
顔はアイドル級に可愛くて、スタイルも抜群な女子校生、水野ミサと、水野ミミ。

しかし年頃である二人の女子校生は、勉強よりも、恋愛話や、性的な話の方に興味があるようです。

姉妹は授業中にもかかわらず、身近な大人の男性である主人公に、性的な悪戯を仕掛けてきます。
主人公はそんな二人に、耳舐めやフェラなどで性欲処理をされ、段々と骨抜きにされていきます。

やがて、主人公と姉妹は授業時間中、欲望に任せてセックスばかりするようになってしまいました。
そしてミサとミミの二人は、主人公に恋心を抱き、主人公と付き合いたいと、逆告白をして来たのでした。

生徒の女子校生姉妹とこっそりセックスをする、禁断シチュエーションのオナサポボイスです!

【キャラ設定】
水野ミサ(みずのみさ)……敬語で真面目な女子校生。姉。
水野ミミ(みずのみみ)……やんちゃな性格の女子校生。妹。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)