剣刃戦隊ゲキリュウジャー – 捕虜になったブルーはロリ巨乳幹部のあまあま責めに溺れていく-

「……それじゃあ、ギブアップしようか?負けを認めたら射精させてあげるよ?認めなかったら……そうだなぁ。さきっぽだけずっと責めてあげようかな」

「どう?おっぱいを押し付けられながら、乳首をなめられるの気持ちいいでしょ?その調子だよ。もっと乳首を責めてあげる。地球の人たちにキミが感じてるところを見せてあげようね」

「あいているお手々はママのおっぱいをさわさわしようか?さわさわー、ふにふにー、ママのおっぱいはどうかなぁ?柔らかくてとっても気持ちいいねぇ」

拒んでいたはずが快楽に堕とされていく感覚。
バカにされ、優しく甘やかされながら緩やかに堕ちていく。
すっかり快楽に支配されたヒーローの話。
完全受け身の1時間。

DLsite.com で購入する