お母さんとお姉ちゃんにえっちな添い寝をされて…(おねショタ・ママショタ事例集1)

「お母さんとお姉ちゃんが、ゆきくんに、えっちな添い寝をしてあげる」

そう言ったお母さんに手を引かれて、お布団まで連れてこられた男の子 “有希くん” は、驚いてしまいます。
何せ、お母さんとお姉ちゃんが、裸で添い寝を始めたのですから。そしてなぜか、有希くん自身も、裸にされてしまいます。

それから、お母さんとお姉ちゃんに、有希くんが隠し持っていた女装オナニー用の衣装を着せられてしまったり、お母さんの、またはお姉ちゃんのえっちな女の子衣装を着せられたりして、えっちなちんちんいじりをされてしまいます。

大好きなお母さんとお姉ちゃんに、いやらしい言葉を浴びせかけられながら、おちんちんを気持ちよくされてしまった有希くん。
何度も何度も、おちんちんをぴくん、ぴくん、とさせて、えっちな精子を、たくさん吐き出してしまいます。

そんな感じの小イラスト集です。

DLsite.com で購入する