ルインドオーガズム~イク直前の快感を味わい続ける、超「ぎンもぢイィ」奇跡の射精術!!!~

◆ルインドオーガズムをご存じでしょうか?

ルインドオーガズム(台無しにされた絶頂)とは、
射精寸前に性器をしごく手を放し、勝手に精子が発射されていってしまう感覚を
楽しむ射精方法のこと…!

別名「おもらし射精」とも呼ばれています。

ルインドオーガズムの射精は、通常の射精に伴う一気に解放されるようなあの発射感がありません。
むしろ白濁した性欲のマグマが、尿道を通っていつまでもダラダラと垂れ流される感じ、、、、

それこそ一見、快感を「台無し」にする「残念」な射精と捉えられがちですが、
慣れてくると次第に、微妙にイク、小さな波が永遠と続くような快感へと変わってきます。

これはむしろ女性のオーガズムのシステムに近く、いつまでも延々と絶頂し続けることが出来、
上手くやることでいわゆる「賢者タイム」を伴う一般的な射精よりはるかに快感指数の高い、
いわば性的快感のビッグウェーブに乗ることが出来るのです!!!

◆マゾの人向けの射精なの???

よく誤解されることですが、ルインドオーガズムの良さは
決してマゾの人にしか得られないものではありません。

「射精したいのに射精したい」、確かにその辛さや情けなさは
マゾの人のためのプレイとも考えられがちですが、
ルインドオーガズムにはそれ以上のメリットがあるのです…!

(1)絶頂時にしごかないことにより、尿道を通っていく感覚をより鮮明に楽しむことができる。

(2)勢いよく発射するのではなくドロドロと精子がこぼれ落ちていく、そのみじめな感覚も醍醐味である。

(3)そして何より絶頂しきれないことにより、フラストレーションを感じているので
すぐに次の射精へと移る「連続射精」が可能になる。

つまり、ルインドオーガズムでは

「射精に達する直前の快感をずっと維持し続けることが出来る!!!」

と言うことが出来るのです!!!!!

◆永遠に続く「連続絶頂」の圧倒的快感。超「ぎンもぢイィ」射精!!!

射精は直前までは最高の気分だったのに、してしまうと途端に賢者タイムになってしまう、、、

それはオナニーをする男子にとって永遠の悩み、もはやそれを通り越して「常識」ですよね?

ところがルインドオーガズムには賢者タイムがないので、
理論的には永遠に射精し続ける(※)ことができるというわけです。

(※もちろんこれは理論上のことであり、スタッフがそれぞれチャレンジしてみたところ、
現実的には大体3回~5回の連続射精が関の山、といったところでした。

この数字に基づき、本作品では100分かけて合計5回の連続射精を目指します。
それでもすごい数だとは思いませんか??)

本作はマゾ向けの人のみではなく、むしろルインドオーガズムの「連続絶頂」という側面に着目して、
「より気持ちいい射精」を「連続」で行うことができる作品を目指しました!

難易度が高いルインドオーガズムによる「連続射精」の絶頂を、音声を聴くだけで
かんたんに実践できるように出来ています。

さあ、空心菜館式「ルインドオーガズム」をマスターして、これまでとはまったく違う
「連続射精」といく究極快感の沼にドハマりしちゃいましょう…!!!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)