ドSな彼女にひたすら愛されるASMR ~間倉ミルカ編~

★Sな彼女に射精管理されたい!
★情景が浮かんでくる淫語を囁かれたい!
★寸止め&射精を何度も体験したい!
★耳舐め・淫語を囁かれながらの手コキが好き!
こんな方におすすめしています!

ストーリー
休日も仕事だったあなたが帰宅すると、彼女のミルカが待っていた。
ミルカの指の動き、甘い声を久しぶりに聞いて、
あなたは下半身の疼きを抑えるのに必死だった。
そう、あなたはミルカにこの数日間オナニー禁止を言いつけられていたのだ。

そんなあなたを見て、ミルカは優しく微笑む。

「もう大丈夫だよ。ミルカの胸に抱いて、やさしくおチンポこきこきして、ゆっくりお休みさせてあげる。

さあ、横になって。」

DLsite.com で購入する(体験版あり)