カルト教団なんかに負けたりしない!

ストーリー
師匠と二人、とある教団に潜入捜査を行っていた主人公。
ある日、師匠からある作戦の話を聞かされる。
その作戦を実行すべく、夜に教会に侵入するが――。

ゲームについて
RPGゲームです。
男の娘の主人公が数多の女性に襲われ、
イかされること無く勝ち進んでいくゲームとなっています。

ストーリーは一本道です。
各部屋のボスを倒してストーリーを進めていきます。
サブイベント等はないのでストーリー攻略に集中して頂けます。

敵に負けると敗北イベントが発生します。
また、戦闘中に敵があなたを捕まえてきます。
その状態で負けてしまうと、また違った敗北イベントが始まります。

HPを0にされるとゲームオーバーになります。
こまめなセーブに気を付けて下さい。

プレイ時間は、ストーリークリアだけであれば1時間少しでクリア可能となっています。

Hシーンについて
基本HCG35枚、差分含め200枚以上。

出てくる敵全てに敗北ENDがあり、通常敗北と拘束時敗北とでそれぞれシーン
が分かれています。

一部を除き、全て女性上位のシチュエーションとなっています。

shiftを押すことでウィンドウ消去が可能となっており、CGを見やすくすることが
出来ます。

回想部屋実装。
saveデータフォルダ内に回想部屋に行けるセーブデータが入っています。
本編のネタバレになるので、本編クリア後にお楽しみいただければと思います。

体験版について
敵教団の幹部を一人倒すところまでプレイ可能となっています。
モブ敵2種類と合わせ、Hシーンは6シーンです。

製品版へのセーブデータの引継ぎは非推奨です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)