サキュバスリナに甘~く攻められちゃう夜

「ねぇねぇ、そこのお兄さん。そうそう、そこのお兄さんですよ。」
「他には誰もいないじゃないですか。こんな夜更けに、どうしたんですか?」
「夜は危険がいっぱい、危ないですよ~?」

サキュバスのリナによる終始攻められっぱなしなお話
後背位もありますが、攻めているはずなのに攻めさせられています。
リナの可愛さと、敬語で攻められる気持ちよさを感じてください♪

■キャラクター
リナ(CV:兎月りりむ。)
見た目はあどけない少女に見えて、言葉遣いも敬語。しかし敬っているわけではなくむしろ話し相手を挑発する意味合いが強い。
夜な夜な男性を誘っては精気を吸って生きている。
好物は女の子に良いようにやられて興奮する変態さんの精液。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する