JKにオナニー見られながら敗北射精

「あんた? 私にオナニー見られたいっていう変態は…」

JKに見下されながら、目の前で全裸になり、チンポを観察され、オナニーさせてもらいます。

JKはあなたをさっさと射精させるため、下品な淫語で攻めてくれます。

あなたはもっと気持ちよくなりたいと射精を我慢します。

そんなあなたにJKは勝負を持ち掛けます。

「あんたは射精を我慢、私は射精を煽るの あんたが勝ったら言うことなんでも聞いてあげるよ」

「勝敗は反応でだいたいわかるでしょ 私が心底嫌になるまで耐えるか、あんたが悔しそうに敗北射精するか それでいいよね?」

圧倒的に不利な条件のなかどんどん過激になる言葉責めと恥ずかしい命令に、あなたは意志と関係なく「敗北射精」しちゃいます。

ぜひ【最後まで】命令を聞いて気持ちよく負けましょう。

※体験版に台本が同梱されてます。ぜひご確認ください。

CV 佐藤みるく 様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)