いつの間にか寝取られていた彼女に「マゾ彼氏になって」と頼まれた件 ~手を繋ぐのも躊躇う彼女はあいつの肉便器~

◆概要

図書館で本を読むのが大好きな奥手で大人しい文学少女。
そんな彼女とあなたは絵にかいたような純情カップルで、二人は少しずつ距離を縮め青春を謳歌していた。

そう、あの男によって彼女が堕とされるまでは……
手を繋ぐのも躊躇うような純情でウブだった彼女が、
見知らぬ男のペニスに嬉しそうに舌を這わせ隷属を誓う様にあなたは決して目が離せない……

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
ティーンズラブ/純愛/イチャラブ/
恋人同士/デート/学生/
ビデオレター/寝取られ報告/フェラチオ/告白/
寝取られ/動画鑑賞/射精指示/
寝取られデート/屋外/見せつけエッチ/
見せつけエッチ/SEX準備/中出し/
中出し/オナニー指示/貞操帯/
など

◆ストーリー
本が好きで休み時間はいつも図書室にいる内気な文学少女。
あなたはそんな少女に告白し、恋人同士になることが出来た。
奥手で控えめな学生デートを重ねるあなた達。
テスト勉強を挟み久しぶりに会った彼女から自宅に誘われる。

少しの期待と緊張を抱きながら彼女の家を訪れるあなた。
しかし、そこで待っていたのは予想もしない出来事だった。

彼女に見て欲しい映像があると言われ一緒に見ると、
そこには見たことのない男のペニスを舐める彼女の姿が映っていた。
テスト期間で会えない間、彼女はその男に脅迫され調教されていたのだった。
既に男から離れられないほど調教され身も心も堕ちきってしまっている彼女はあなたに一つの提案をしてくる。

「私の寝取られマゾ彼氏に…なってくれますか…?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)