メスガキ澪のカウント式寸止めオナニー100回の寸止めでマゾ君をパブロフの犬にしてあげるねw

大人のお兄さんを馬鹿にして遊ぶのが大好きなメスガキ澪と罰ゲームをかけてゲームをしてもらいます。
ゲームの名前は『カウント式寸止めオナニー』素敵な名前でしょ?

簡単にこのゲームのルールを説明すると。
澪が10から0までの数字を数えるからそれに合わせて『本気』でシコシコして
0ぴったりで射精できたらマゾ君の勝ち、できなかったらマゾ君の負けそんなゲームです。

もちろんただ10から0数えて射精じゃゲームになりませんよね?
そこで澪は100回のダーミーカウントを混ぜてきます。

するとどうなると思いますか?そうです。マゾ君は0の数字に怯えながらずっと本気シコシコをしなければなりません。

もちろんゲームですので罰ゲームはあります。
罰ゲームの禁止はマゾ君の所有物に向かって射精+3日間掃除禁止のきついものになってます。
また、罰ゲームの難易度はカウントを重ねるごとに上がっていきます。
『財布』『私服』『コップ』『枕』『歯ブラシ』『宝物』

に向かってシコシコするシーンがありますので準備してたら楽に音声を楽しめると思います。(上記以外にも罰ゲームは存在します)

カウントと言葉責めを繰り返すうちに澪のカウントだけで興奮する『パブロフの犬システム』を作ってます。
本編にもありますがメスガキ澪にカウントだけで興奮するマゾに脳内を改造されてしまいます。

DLsite.com で購入する