FANBOXまとめvol.5

pixivFANBOX(ttps://uccow.fanbox.cc/)で支援者向けに
公開していたイラストの詰め合わせです

FANBOXではセリフや効果をすべて有りの状態で公開していましたが
こちらはそれらが無い状態の差分も用意してあります

収録内容

「オナペット鬼娘」
悪さをして封印された鬼娘が動けないのをいいことに村の子○たちのズリネタにされてしまうお話です。
自分の背より大きなおっぱいに擦りつけたり吸い付いたり、おなかに寝そべって腰を振ったり好き勝手します。

「お掃除してくれる金髪妹」
優しい金髪妹ちゃんがお兄サンの汚れたおち○ちんを綺麗にお掃除してくれるお話です。
綺麗になるまで大人しくしてたご褒美にフェラもしてくれます。

「パイズリでお小遣いを稼ぐ妹」
お兄ちゃんを自慢のおっぱいで誘惑してお小遣いを巻き上げようとする妹ちゃんのお話です。
おっぱい大好きなお兄ちゃんは逆らうことが出来ずに搾り取られてしまいます。

「フタママ搾り」
ふたなりママさんがこっそりオナニーしてる所をエッチ大好きな娘ちゃんに見つかってしまうお話。
心ではダメだと思いながらも相性抜群の親子セックスであっさり射精させられてしまいます。

以上4作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する