裏アカロリビッチ 「許斐ちか」〜小悪魔メスガキのえちえちおちんぽテスト!!〜

===【セールスポイント】===

・「おにーさん」の童貞おちんぽは雑魚ちんぽ?立派ちんぽ?
  小悪魔J○ロリビッチ「許斐ちか」によるえちえちおちんぽテスト!!

・見事合格を勝ち取ってご褒美の生ハメおセックスを楽しもう!!

・膝コキ、手コキ、耳舐め、素股、射精我慢など、充実したプレイ内容!!

===【ヒロイン】===

《名前》:許斐ちか(このみちか)

《スリーサイズ》:B68 W54 H70

《好きなもの》:猫、おちんぽ

《嫌いなもの》:激辛料理、しつこい人

私立夢乃女学園。そこはエスカレーター式の格式高いお嬢様学校として知られています。

マナーや礼儀作法の教育に力を入れており、そこに通う女の子達は○等部の頃から清楚で上品な雰囲気を纏いご近所からは関心と羨望の的となっているのでした。

しかしそれは表の顔…。裏ではみんな、エッチなことが大好きな淫乱ロリビッチなのです。

綺麗な栗色の髪のサイドテール姿が可愛らしい「許斐ちか」もその一人。

普段は本性を隠して御淑やかな少女を演じていますが、一皮剥けば大人を小バカにする生意気ギャル系ロリビッチへと変貌。

裏アカで変態ロリコンさんを物色し、気になった人の下へ今日も放課後、援交ごっこへ繰り出すのでした。

「おにーさんはよわよわ雑魚ちんぽ?それとも強くて素敵な立派ちんぽ?」

メスガキちかちゃんは大好きなおちんぽに興味深々。そんな彼女は童貞の「おにーさん」にテストを行います。

ハメる価値もない雑魚ちんぽなら適当に遊んでポイ。

テストに合格し、無事立派ちんぽと認められたならご褒美はちかちゃんとの生ハメおセックス。

彼女の責めを耐えきりご褒美を勝ち取り、「おにーさん」のおちんぽで大人の強さをその身に理解(わか)らせてやりましょう!

「じゃあおにーさん、ちかと……あ・そ・ぼ?」

DLsite.com で購入する(体験版あり)