エルフファンタジー おねえちゃんエルフとお姉さまダークエルフとボクのおね●●●冒険記

★初回特典付き! (発売直後のみの期間限定)
ほぼ原画サイズのイベントスチルを愉しめる壁紙セットを
初回特典として同梱しております。

●ゲームの概要

・●●●っこエルフが冒険をしながら――
おねえちゃんエルフに、優しくシコシコ抜いてもらったり、
母乳を飲ませてもらったり、ぷるぷるのおっぱいで包んでもらったり、
手取り足取りエッチしてもらったり、
お姉さまダークエルフに、足でおち〇ちんを踏みつけにされたり、
顔面騎乗されながらエッチな器具で連続射精させられたり、
尿道責めされたり、縛り上げられてオモチャのように扱われたり、
――そんなことをしながら、
使命を胸に旅をする おね●●●冒険RPGです。

・女性優位で、逆転はありません。
エルフは優しく看護するような母性的なエッチ、
ダークエルフは嗜虐的にドSなエッチという構成になっています。
進めるに従ってエッチ内容が濃厚/ハードになっていきます。
(本番エッチも複数回有り)

・基本CG枚数は23枚(内エッチ20 キス2 演出1)です。
差分などを含めた総CG枚数は500枚以上です。

●ストーリー

千年の平和を謳歌する世界に不穏な影……。
突如として、血と争いを好む「邪神」が顕現した。
それを討伐するべく●●「エリク」と「アリシア」は旅に出る。
しかし、彼らの前に立ちはだかるのは、
モンスターやダンジョンだけではなかった。
アリシアの かつての友であり、ライバル――
ダークエルフの「アザリー」がエリクを誘惑する。
初めて抱く‘性欲’に●●は戸惑い、苦悩しながらも、
使命を胸に、邪神の顕現したアリート山へと旅を進める……。
アリシアの想いとアザリーの思惑が交差する濃厚な冒険ファンタジー!

●機能

・ヒロインのアンダーヘアの描画をオン/オフ切り替え可能です。
・途中でストーリーが分岐するマルチルート、
マルチエンディングとなっています。
・回想モードがあり、一度見たエッチシーンが自動で登録されます。
1つのルートをクリアすると回想全解放スイッチの使用が可能になります。
・イージーモードなど多彩なゲームモードに切替可能です。
RPGが苦手・面倒という方はイージーモードを使えば楽に進められます。
・イベント中、テキストスキップ、オートモード、テキスト非表示が可能です。
・ダンジョンの戦闘はランダムエンカウント形式です。

●体験版

体験版ではエッチシーンを4つプレイ可能です。
(おねえちゃんエルフ2回・お姉さまダークエルフ2回)
また、ダンジョン×1、サブクエスト×5を攻略可能です。

●コメント

おね●●●作品のRPGがどうしても作りたいと思い、制作しました。
時間は掛かってしまいましたが、じっくり丁寧に仕上げましたので、
どうか愉しんでもらえますと嬉しいです。よろしくお願い致します。
つきまちそふと公式ツイッターはこちら→@TsukimachiSoft
あまり更新はできていませんが、
発売後は攻略情報などを発信できればと思っています。
感想やレビューをもらえると励みになります。

※ご購入前に体験版での動作確認と、
同梱の説明書(ReadMeテキスト)のご一読を必ずお願い致します。
無制限のサポートは致しかねます。

FANZA で購入する(体験版あり)