ギャルハーレム!俺のアレをエッチなギャルが奪い合い!?

ある日突然、ビッチなギャルの玩具にされてしまったDT主人公。
時間も場所も関係無く呼び出されては搾精され、童貞クンは耐えられるのか。

幸太郎が保健室で目を覚ますと、同じクラスの前島咲に騎乗で乗っかられていた!?
しかもその行為を写真にバッチリ撮られて、脅されて――
その日から幸太郎は、咲の性玩具になった。

咲は見た目はノリの良い感じの普通のギャル系女子。
だが、中身は凄まじい性欲を持つ正真正銘のドビッチだった。
場所も時間も関係無く、幸太郎のチンポを弄り、セックスを迫り、ザーメンを搾り取ってくる。

何とか抵抗を試みる幸太郎だったが快楽には逆らえず――咲の行為は次第にエスカレートしていく。

・保健室で騎乗位生ハメっ。そのままマウントを取られて自撮りセックス!
・人のまばらな図書室で股間を弄くられまくる
・人目を盗んで机の下に潜ってフェラ。必死声を抑えながらの口内射精
・屋上でスカートの中のノーパンを見せ付けられてバックで生ハメ
・ガンガン腰を振られてあえなく膣内射精!
・ビッチ友達に貸し出される幸太郎。
・二人がかりの口マンコ、手コキ、ベロチュー、フェラ、アナル舐め…ザー汁をとことん搾り取られる
・靴下越しに足コキされて謝罪しながら情けなく射精
・3人まとめてハーレムプレイ。出すなって言われても気持ちよすぎて我慢できないっ!

ビッチギャルたちに嘲笑われながら、情けなく射精させられまくるだけの変態玩具になってみたい方へおすすめです。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する