ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声

起きてー
起きてー
あっ、やっと起きた。
もう、待ちくたびれちゃった。
これはー、たーっぷり楽しませて貰わないとね。
ふふっ、まだボーッとしてる?
それなら説明してあげる。
私はサキュバスのリリム、あなた、とっても遊びがいがありそうだから、こうして寝ているところに来てあげたんだよ?
これから、あなたは私のおもちゃになるの。
たっぷり遊んであげるから、なるべく壊れないようにしてね?
嫌って言っても聞いてあげないから。
もっとも、すぐに嫌だなんて思えなくなっちゃうけどね。
私はね、魔法が使えるの。
それも心を支配できるチャームの魔法。
それをかけるとあなたの心は、私の姿を想像するだけでドキドキっとして私の声を聞くだけで心をとろかす、そんな風になるの。
試してあげよっか。
心をとろかすサキュバスの魔法、一度でもかかったら、もう私にメロメロになっちゃう、そんな魔法。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する