乳首イキしないと出られない部屋~さわさわと乳首を敏感にされて、カリカリされちゃう音声~

脱出条件は、お兄さんが乳首で絶頂すること。
アナタと同じ部屋に閉じ込められた女の子は、アナタの乳首を毎日優しくいじめてくれます。
女の子による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「声我慢しなくてもいいですよ?私しかいないんですし、いっぱい声出したほうがたぶん気持ちいいと思うので」
「こうやってなでなでされるのがいいのかな。私に一方的になでなでされて声出しちゃって。逆らえない女の子みたいですね」
「さきっぽかりかりされるの気持ちいいですね。さきっぽかりかりされると女の子の声出ちゃいますね」

イきたいのに射精は許されない。しごかれても寸止め。ずっと乳首責め。
ほら、乳首でイっちゃおうね。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する