逆ア集紅

1.レミリア様と♂アナルを賭けたダイスロールする話
吸血の為に男を捕縛したレミリアはただ血を吸わせて貰うだけでは申し訳ないと
出目を当てた方が相手を言うがままに出来るというゲームを提案し……。

2.現代小悪魔概論ショタインキュバス調教編
雌だらけの小悪魔の眷属の中に唯一雄として生まれてしまった淫魔、インキュバス少年は
「犯される側の気持ちを知ることで立派な淫魔になろう」という姉達の提案になすがままアナルを蹂躙される。

3.龍のこいびと
紅美鈴には弟子がいた。やんちゃで快活な可愛らしい子であり良く慕ってくれる。
だからこそ美鈴は自分が妖怪たる所以を見せる訳にはいかなかったが、無理は長く続かず……。

4.そして僕は家畜になった(ゲスト寄稿)
小悪魔に捕らえられた少年は、焦らされ、愛でられ、無垢な心中を弄ばれながら
前後で搾り取られる快感を刻みつけられてしまう。

DLsite.com で購入する